家庭用ピーリングソープについて

[2015年03月26日]

Skin Peel Bar

全国2000の皮膚科・形成外科・美容外科のドクターが認めた究極のピーリングソープ

肌のターンオーバー

肌は、基底層で新しい細胞が生まれると下から順番に押し上げられるように、古い角質がはがれて、新しい肌に生まれ変わります。健康な肌では、この「ターンオーバー」が約28日周期で繰り返されています。しかしこの周期が乱れると、はがれ落ちるはずの古い角質がくっつきあって厚い層をつくり、新しく生まれる表皮細胞の邪魔をして肌の老化やトラブルの原因になってしまいます。

●ピーリング成分AHA
ピーリングとは、肌表面の古い角質を刺激の少ない酸(AHA)などでムリなく剥離し“肌の生まれ変わり”を助けて新陳代謝を促し、ニキビ・シミ・くすみ・しわなどの肌トラブルを改善します。ヨーロッパでは昔から行われていた療法です。ピーリング成分「AHA」(アルファヒドロキシ酸)は別名「フルーツ酸」と呼ばれ、サトウキビから抽出されるグリコール酸やサワーミルクの乳酸、柑橘類のクエン酸など天然成分を主とした酸で、自然に古い角質を取り除いて肌のターンオーバーを整える働きをします。

●スキンピルバーの効果
肌に対して刺激の少ない酸(グリコール酸)の力で、肌の表面にたまった古い角質を優しくピール(剥離)して、新しい細胞の生まれ変わりを助けます。毎日の洗顔&ボディソープとして使用するだけで、全身赤ちゃんのようなつるつるでくすみのない肌に導きます。
肌には個人差がありますので、肌質やお悩みに合わせて4タイプからお選びください。

乾燥肌~普通肌 スキンピールバーAHAマイルド 135g 2,000円
AHA配合により毎日の洗顔で簡単にピーリング効果が得られます。肌の新陳代謝を促し、ターンオーバーを整えます。乾燥肌、敏感肌の方に配慮したマイルドタイプです。
普通肌~脂性肌 スキンピールバーAHA 135g 2,000円
AHA配合により毎日の洗顔で簡単にピーリング効果が得られます。肌の新陳代謝を促し、ターンオーバーを整えます。普通肌~脂性肌の方に配慮したタイプです。
脂性肌~ニキビ肌 スキンピールバーティートゥリー 135g 2,500円
AHA配合により毎日の洗顔で簡単にピーリング効果が得られます。さらにニキビの改善に効果的なティートゥリーオイルを配合。キメ細やかな肌を取り戻します。
シミ肌~くすみ肌 スキンピールバーハイドロキノール 135g 5,000円
AHA配合により毎日の洗顔で簡単にピーリング効果が得られます。シミ、くすみに働きかける優れた成分ハイドロキノン配合。白くみずみずしい素肌へと導きます。

※価格はすべて税抜表示となっています。